※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
お仕事

新年会や忘年会の会費は会社負担ですか?以前の会社は全額負担で、タクシー代も支給されていました。新しい会社も同様か気になります。回答やコメントをお待ちしています。

民間企業にお勤めの旦那さんもしくはご自身に質問です!
新年会や忘年会って会費制ですか?
それとも会社が全額負担ですか?

私が以前勤めていた会社は、会社が出してくれる上に代行代Taxi代会社が払ってくれてて、
旦那さんもそうでした。

最近会社を私が変えたので、次の会社はどうなのか?ふと気になりました。

いいねで答えてほしいですが、
コメントも募集してます!

コメント

nathuu

会費制でみんな全員お金払ってるよ!

nathuu

飲み会代は会社負担だけど、代行代Taxiは自分で払ってるよ!

nathuu

飲み会代も代行Taxiもすべて会社負担だよ!お金は自分で払わないよ!

deleted user

交通費出してくれる方が珍しいかと😅
夫婦で大手勤務ですが会社が飲み会の費用は負担ですが
交通費はさすがに自費です

  • nathuu

    nathuu

    飲酒運転されるよりはって感じで代行代やホテル代まで出してくれてました😂

    逆に中小企業だからかもしれないですね🤔

    • 1月18日
ふふ

参加する人に幹事が集金してます。経費では落ちないです。 全国版のテレビcmするような企業です。