※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供より先に寝てしまいました。寝返りができない今は大丈夫ですが、将来の心配があります。睡眠不足で意識が飛び、子供の泣き声も聞こえなくなりました。将来、子供が動けるようになった時や、自分が寝ている間に何かあったら怖いです。

ちょー危ないことしました。寝かしつけて子供より先に寝ました。

まだ寝返りしないからいいけど、動くようになったら危ないですよね💦

毎日2.3時間睡眠の疲れが爆発して、寝かしつけで寝たふりした瞬間意識飛びました…

娘は最初グズグズ泣いてたのにそれも聞こえないほどに。
いつのまにか寝てたからいいんですが…

はいはいできるようになった時とか、私が寝てる間何かしてたらどうしようと怖くなりました💦

コメント

Sakura♡

ほぼ毎日子供が寝る時間と同時に寝てます🥺
が、意外と親が寝てると子供もすんなり寝るので
イタズラされたり何か危険なことが起きたことはありません🫶
寝れないと顔に乗ってきたりして起こしてきますよ!

ミニー

結構、先に寝る事多いです😴
寝室に危ないもの置かなければ大丈夫ですよ☺️

あーちゃん

私も先に寝てしまうことあります。寝たふりだとなかなか寝てくれないですが、本当に寝ちゃうと意外とすんなり寝てくれてるみたいですよ!(旦那に言われました)
ハイハイや寝返りの頃はベットだったので落ちないか不安でしたが、降り方をちゃんと教えたら自分で降りて遊んでたりしてます😂
他の方も言っているように、寝室に危険なものがないのと扉だけちゃんと閉めていれば大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

疲れて寝ちゃいますよね💦
安全な寝室さえ心がけていたら問題ないと思います🥹

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!!

環境だけしっかり整えておいておくことを心がけます!!

先に寝てしまうことはあっても悪いことではないと知って少しホッとしました💦