※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がSNSに団子食べている動画を載せないと不満を言ってくる。同じ経験の方いますか?

みてね を義家族と繋がっている方いますか?

団子食べている動画載せたら義母に喉詰まらせちゃいかんよ!
とかなんか舐めてたら食べちゃうよ!とかいちいちコメントしてきます

でも載せないと最近載せてくれてないじゃん😭と言ってきます

同じようなことがある方いませんか?

コメント

ママリ

コメント出来ないようにして一方的に載せるだけにしたらどうですかね?

もちごま!

管理者権限でコメント出来ないようにしてますよ!あと何か思われそうなのは家族限定で載せてます☺️

ママ

実母がそうでしたー
乳児湿疹を見て私の食べるものが悪いから酷いんだと言われた時以降コメント全て無視したらコメントされなくなりました!
コメント欄無くして良いと思いますよ(^^)
義母にはアプリが変わったみたいでーとか適当な事言っておけば良いかと(^^)

め

コメント機能でモヤっとする事多かったので
出来ない様にして、
何かあるなら義両親と私達夫婦のグループLINEに言ってくれる様になりました。
夫が返信してくれています。

はじめてのママリ🔰

みてねのコメントには何も言ってきませんが、旦那がLINEで送った動画には反応してきます💦うどん(5cmほどの長さ)食べさせてる動画も「こんな長いのいいの?喉詰まるよ!1cmにカットしてあげて!」とか(笑)
義母のこと嫌いじゃないし、会えば普通に話すけど文面だけの時はたまにモヤっとします😫

まる

実父ですがそれがウザくてコメントできないようにしました😂