※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義母が孫に会いたいと言うが、予定を合わせないことに不満。孫が懐かない理由は義母の態度かもしれない。

買い物だけの時じゃなくて
普通の日にも孫に会いたいと言ってきた義母

こっちが予定聞いたら買い物に行くからって合わせないの誰
ならこの日は?っていったら予定あるって合わせないの誰
こっちから聞いても全く予定合わせてくれないのに
自分勝手なことばっかり言うなよ😇😇

だから孫が懐かないんじゃないの😇

誰にでもニコニコして愛想がよくて
初めましてでも全く知らない人でも懐く娘達
義母にだけ一切懐いてないのはそういう事じゃない?😇

かわいいーがすごい棒読みに聞こえるし
孫見る目が笑ってないからそりゃ懐かんわ😉

コメント

あや

懐いてないのに会わせたくないですね笑
子供もほんとにかわいって思うか分かりますね笑

  • R

    R

    そうなんですよ🫠
    まあ月一程度しか会わないのもありますけど、初対面の人でも懐く娘が初対面じゃない義母に懐かないってもう...ね🥹笑笑
    義妹にはめちゃくちゃ懐いてて抱っこ求めますけど義母が抱っこしたら嫌がります🤣🤣

    • 1月18日
  • あや

    あや


    ですよね💦
    初対面で懐くのに義母にだけ懐かないってやっぱりそういう事ですよね💦
    やっぱり可愛がってくれる人わかるってことですね🥺🥺

    • 1月18日