※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
家族・旦那

夫がすぐ拗ねるタイプで、子育てで疲れている。夫との関係が心配。喧嘩後、夫が別室で寝る。寝不足のため明日返信します。

旦那さんがすぐ拗ねるタイプの人いらっしゃいますか?
私の夫は出産後からよく拗ねて時には泣くようになってしまいました。

子どものお世話でいっぱいいっぱいで正直夫が面倒くさいです。
最初の頃はフォローしてましたが疲れました。
子どもが大きくなったら夫も落ち着くのでしょうか?
これから夫と上手く関係を築いていけるのか不安です...

今夜大したことないことで少し言い合いになり、ものにあたって大きな音を立てていたので、落ち着いてからものにあたったり大きな音を立てるのはやめてほしいと伝えたところ、大きな音が出ただけでものに当たってないと拗ねて今日は別室で寝ると行ってしまいました。

相談しておいて本当に申し訳ないのですが、寝不足続きのため寝させて頂きます💦
明日お返事させてください。

コメント

おめし◎

うぜーーーー😇😇😇😇😇
(すいません)

育児でいっぱいいっぱいなのに、拗ねて泣かれたらまじでめんどくせーよやめてくれ!ってなります。😩🔥
性格なのでしょうが、、、
別室で寝る!発言も結局かまってほしいのでしょうが、もう放置でいいと思います。

私なら
悪いけど育児でいっぱいいっぱいだわごめん。今全てめんどくさいごめん。落ち着いたら仲直りしよーね、おやすみ💋

ってLINEして、旦那はもう向こうから何か言わない限り放置します。😇😇😇😇😇😇

  • Luna

    Luna

    コメントありがとうございます❤︎
    寝不足続きで、昨夜も朝の出勤時も寝てしまいました😂
    めんどくさいって言いたいんですけど、余計に拗ねそうで言えないです💦💦毎回子どものことで精一杯で他のことまで気が回らなくてごめんねとは伝えているんですけどね!
    毎回フォローするのが面倒なので、これからはたくさん放置していきたいと思います!

    • 1月18日
バニラもなか

何が原因で拗ねるのでしょうか?

奥さんが構ってくれない

とかなら最悪です。
父親として、育児に一緒に参加していたら、拗ねる暇なんてないですよ。

父親としての自覚持って欲しいですね。

  • Luna

    Luna

    コメントありがとうございます❤︎
    今回はものに当たるのをやめてほしいというのを指摘したら拗ねました💦 大したことないことでも拗ねる頻度が多すぎて色々面倒臭いです😂💦

    父親になってもうすぐ1年経つので、ちゃんと父親だという自覚を持って欲しいと話してみようと思います🥺

    • 1月18日