※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社への訪問、早く着くか少し遅れるか。育休中で用事がある。電車は早めにして、駅で休憩して時間に合わせて行く。ベビーカーで2〜3分の誤差。どちらがいいでしょうか?

会社への訪問って、約束の時間より早く着くのと少し遅れて着くのとどちらがいいのでしょうか?
よく個人宅に早く着くのは良くないといいますが…

ちなみに自分の働いている会社です。
育休中に少し用事があって訪問(?)します。

電車の時間は早めにしているので、駅で少し休憩して時間に合わせて歩いて行くつもりです。
ベビーカーを押してなのでどれくらいかかるか分からず、2〜3分の誤差だとしたらどちらがいいのだろう?と思いまして…

コメント

初めてのママリ🔰

会社はもちろん5分前到着ではないでしょうか?
仕事の一環だと思うので、遅れて行くよりこちらが待つのが良いと思います😊

うはこ

早すぎは良くないけど遅刻は論外ですね💦ピッタリに来てくれるのが1番嬉しいですが、2分前くらいでも大丈夫です。

はじめてのママリ🔰

会社で約束の時間を遅れては失礼になります💦会社も5分前には準備して、時間をつくってくれていると思います!
時間に来ないと、あれ?って思います