※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ0917
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻水で眠れず、泣き続けて困っています。電動鼻吸い器の利用や耳鼻科の訪問について相談しています。

電動鼻吸い器って便利ですか?
1歳になったばかりの息子は、鼻水で鼻が詰まって眠れないようで、ギャン泣きで泣きやみません💦
今はミルク飲ませながらやっと眠ったのですが、飲む前は鼻水を拭かれるのも嫌な用で泣きまくります。1時間近く泣きっぱなしです。
鼻水とって という器具を使ってこまめに吸っているのですが、とても嫌がり、特に眠たい時は、この世の終わりの様に
泣きます😢哺乳瓶でミルクを飲みながらでないと眠りません。もう哺乳瓶は卒業する予定なのに、今度風邪ひいた時はどう寝かし付けようか悩みます(>_<)
電動鼻吸い器だと、嫌がらないですかね?
耳鼻科に行けば、良くなりますか?
とにかく鼻水が出ると、治るまでは眠る時に泣きまくりで、とても困っています。何か良い方法があれば、教えて下さい😢

コメント

泣きますが綺麗に取れれのでおすすめします!

• ピノ0917

ピノ0917

泣くのは避けられないんですね(>_<)
    でも綺麗に取りたいので、購入検討してみます!ありがとうございます!!

• 3月11日

退会ユーザー

どうしても音と吸われるのにびっくりするみたいで…
    でも、やっぱりこまめに吸ってあげると治りも早いです!うちは、メルシーポットです。

• 3月11日
  • ピノ0917

ピノ0917

メルシーポットですね!
    教えて下さりありがとうございます(^^)
    こまめにって、どれぐらいの頻度ですか??
    うちは今、吸って数分でもうだらーっと垂れてきます。眠たい時は泣いてるので、吸っても余計にすぐ垂れてきて、終わりが見えなくて💦

• 3月11日

退会ユーザー

かなりの頻度です!気付いたら垂れ流してたりするのでそうなるとすぐ吸ってあげます!
    これは母親も気力がいりますよw
    ただ、鼻水とってと比べたらかなりきれいに取れますので今、ピノさんが吸ってる頻度よりは落ちるかもしれません!

• 3月11日
  • ピノ0917

ピノ0917

鼻水とってよりかなり取れるのなら、買った方がいいですね!!
    本当に母親も気力いりますね(>_<)
    丁寧に教えて下さりありがとうございます(o^^o)

• 3月11日
yuyu

電動のやつは音が鳴るのでけっこう嫌がって泣きます💦でもスッキリ取れます!

• ピノ0917

ピノ0917

やっぱり嫌がりますか(>_<)
    でもなるべくたくさん取ってあげたいので、購入検討してみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 3月11日
ななな

うちの子はなぜかおもしろそうに笑ってます(笑)
私が鼻吸い器を持ってくると自分でゴロンしますよ〜(^O^)

• ピノ0917

ピノ0917

笑ってくれるなんて羨ましいです!!
    可愛いお子さんですね❤️

• 3月11日