※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

お友達の理想の家族に憧れています。周りにも理想の家族がいるか聞きたいです。

みなさん周りに理想の家族っていますか?

私のお友達が4人家族、美男美女のご夫婦に
美人な女の子に、イケメンな男の子、
家族全員穏やかで、両家の実家は裕福。
持ち家にマイカー。
ご主人は安泰の自営業で、奥さんは専業主婦。
子どもたちは癇癪なんか起こしているところを
見たこともなく、とっても穏やかで
優しいお子さんたちです。

奥さんはお料理上手で美人なのに、
気取らず、すごく気がきいて、聞き上手で話上手。
お友達も多くて、夫婦仲もかなり円満そうです。

子どもに対しても、すごく丁寧に話をして向き合っていて、食事のマナーや、ご挨拶や靴を揃える等も完璧です。

全く嫌味などはなく、心から素敵な家族だなーと
リスペクトしていて、奥さんのことが大好きなので
よく遊ばせてもらいますが、本当に毎度関心します。
まさに理想の家族だな。と。

もちろん目に見えないところはたくさんあると思いますが、長いお付き合いの中では私から見たら
パーフェクトです。✨

うちは割と真反対なので、憧れます。笑
でも自分の家族のことももちろん大好きですが🤣

みなさんの周りにも、理想の家族っていますか?
いたらどんな家族か聞きたいです。笑

コメント

deleted user

30代の友人ですが毎年ご両親、お兄さんと旅行に行っていて素敵だなと思っています!

別の友人もお母さんと毎年海外旅行に行っているので仲良くていいなって思ってます😊

私も子供たちが大人になっても、家庭を持っても家族として思い出を作るのが理想です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    素敵ですね♡
    ずっと家族として仲良くしていけたらいいですよね😊

    • 1月17日