※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月半で悪露が終わり、生理がいつ来るか心配。産後2ヶ月で生理が始まるのか不安。

帝王切開をされた方でいつ頃悪露が終わり、いつから生理が始まりましたか?

私は1ヶ月半頃で悪露が終わったかな?って感じで普通のショーツにこの間変えたのですが、何かたまにトイレに行くとオリモノみたいなのがたくさん出る時があり、もうすぐ産後2ヶ月になりますが、生理がいつ来るのか分からず構えまくってます😅

コメント

ママリ

上の子の時ですが、悪露は1ヶ月半くらい続きました!
母乳メインの混合だったので生理再開は産後9ヶ月くらいでした!

• ニャンママ5

ニャンママ5

そんなにかかったんですねー(°Д°)
    私は母乳も与えますがほぼミルクなのでどうなんでしょー…🤔💭
    ありがとうございました😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産しています。
私は、悪ろは1ヶ月くらいで終わり、生理も産後1ヵ月できました!

まな

3週目から完ミでしたがちょうどその頃に終わったかな?って感じになり、1ヶ月検診直前にまた鮮血が出始め検診で生理って言われました😅

• ニャンママ5

ニャンママ5

結構早かったんですねー(⊙⊙)
    ありがとうございました!

• 1月17日