※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫が39度近くの熱で食欲もなく、コロナかインフルか心配。ピークは何日目か知りたい。病院は明日に延期。

夫が昨日から体調が悪いと帰ってきて熱が39度近くありずっと寝て食欲もなく菓子パンとポカリだけで寝てます。

私的にコロナかインフルかなと思うのですがインフルなら10月の後半に一家でなっており2ヶ月半しか経ってません。なので勝手にコロナかな?と思ってるのですが何日目がピークで辛いでしょうか?ちなみに今日は病院に行くと朝言ってましたが階段を降りるのでさえ辛く私が運転出来ないので明日でもいいんじゃない?と明日行くことにしました。

コメント

ayapyn

インフル、2回かかる人もいりますよー!
Aにも何種類もあるし
Bもあるので( ⍤ )

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    Bは熱が出ないとみたいので同じ型でこんな早く?コロナじゃない?って感じでした笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は熱出た初日とその翌日の2日間がピークで辛かったです。
しかしそのあとの倦怠感と5日目くらいからの咳に長いこと悩まされました😭

• ママリ

ママリ

やはり2日目ピークですよね💦
    病院に行けないほどで自宅診療の先生を呼ぼうか考えましたが料金もめちゃくちゃ高いしコロナなら特効薬は特にないのかなと😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。コロナだと解熱剤と咳止めがもらえるくらいなので高額払ってまで往診してもらわなくて良いと思います😢
    でも、コロナでもなくただの風邪であることを祈ってます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

先週家族みんなでコロナになりましたが、
1日目から高熱で2〜3日高熱続いてしんどかったです😭