※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体勢保つのがしんどいです。腰痛もあり、改善策は?骨盤ベルトで少し楽になる。産むまで大丈夫でしょうか。

つわりで寝込みすぎたのか、立ってても座ってても筋肉を使ってる感じというか、めちゃ体勢を保つのがしんどいです🥹

しかもそれに加えて、腰痛…もう腰のパーツガタガタって崩れそうなくらいの不安定さを感じてます…あと少しいくとぎっくりなりそうなそんな感じ。元々腰は弱いのですが、産むまでこれ大丈夫でしょうか、改善策あるのかな🥹

骨盤ベルト締めてると気持ちマシです。

コメント

かすてら

分かります😭
子供抱っこしてても、すぐに腕パンパンで、歩くだけでもすぐ疲れます😿
寝てる姿勢が1番楽なんですよね、、
今はつわりもあるし無理に体動かすと切迫にもなりかねないので、37週あたりになったらウォーキング等頑張ろうかなと思ってます🔅

マタニティヨガとかも良さそうですね😆🎉