※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が激しい癇癪を起こし、母親は精神的に追い詰められています。外出先でも同様で、怖くなっています。

もう鬱になりそうです。
次男の癇癪かと思われますが、それが酷すぎて保育園ずっと行ってればいいのにとか考えてしまいます...。
ほぼ1日ギャン泣きです。
一緒にソファに座るまで永遠と泣いています。
でも私だってやらないと行けないことがあるし、ずっと一緒に座ってなんていられないです。
機嫌がいいと思ってたらちょっとおもちゃ箱に足が当たっただけでギャン泣きしだしてもう嫌になります。
上の子はこんなことなかったので余計にしんどいです。
旦那が一緒にソファに座っても泣き止まず、私しかダメです。
ヒートアップすると髪の毛引っ張ってきたり、叩いてきたり、噛み付いてきたりします。
毎日毎日これの繰り返しで泣きだしたら表情が自然と強ばるのが自分でも分かります。
外に散歩しに行っても同じで急にイライラし始めてギャン泣きが始まります。
外ではこうなったら手が付けられないので即帰ります。
このまま一緒にいるといつか頭を叩いてしまいそうで怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

発達相談に行くべきです。
何かプロの目線でアドバイスもらえると思います。