※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が大きくて痛い。2人目で早くお腹が出ると聞いていたけど、驚かれるほど大きい。食事をしてもお腹がパンパンになりつらい。

まだ妊娠5ヶ月に入ったばっかりなのに、お腹がデカいです💦
娘の時の7ヶ月.8ヶ月くらいの大きさです😨
2人目はお腹出るの早いとよく聞きますが、それにしてもデカすぎだろ!ってくらい出てて、まだ5ヶ月ですって言うとビックリされます😂

元々お腹にお肉がついてたのもあるのかな😩

ご飯食べてもすぐお腹パンパンになってきついというよりもはや痛い😭

コメント

私もでかいです😂
2人目スッゴって思ってました😂

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

産めば産むほど、出るの早いし大きく膨らむ気がします笑

はじめてのママリ🔰

同じく16週ですが、妊婦の貫禄みたいなのがすごいです😂
ワンピース着るとすごい分かります!
そして、お腹がかゆいです🤣

はじめてのママリ🔰

同じくです!5ヶ月で1人目の時こんなでてなかったのに、冬の格好してるのにお腹が膨らんでるのがバレる😂ほんと、7.8ヶ月くらいと最近言ってて😳!
他に肉つかずにお腹周りばかりお肉ついていってる感じもあります😂

ママリ素人🔰

わかります😂
1人目は後期まで普通の服着てましたが、2人目4ヶ月頃からすでに苦しくてマタニティズボンです😂

AI

わかります笑
いつもの量食べてるのにもう苦しい通り越して気持ち悪くなってきます笑
長女の時の臨月くらいでてます笑