※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
お仕事

元々の職場で妊娠し、ストレスで体調を崩してしまいました。今後の仕事に悩んでおり、パート掛け持ちを考えています。

シングルマザーの方で正社員やめて他でパート始めた方いますか?

元々働いてた職場で妊娠して産休育休入って戻ってあと少しで1年になるのですがストレスで胃がやられたり吐き気があったり、もうここまでなってここの職場で働く意味分からなくて、元楽しく仕事したいって思って、パート掛け持ちにしようか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員からパートにしました!
パワハラがひどくて。。
やっぱり楽しい職場がいいですよね🥹

  • 🍒

    🍒

    自分の体に支障出るまで働く意味がわかんなくなりますよね、
    楽しい職場が1番いいです!‪ ·͜·

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日行きたくなくて
    夜も眠れなくて
    しんどかったです。。

    ほんとですよね🥰🥰🥰
    無理しないでくださいね😭

    • 1月17日