※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

真ん中の子供を先に寝かせてから歯磨きだけして来て、1番下の子供を上に連れて寝かせてくれるよう頼んだら、帰宅後の食事をゆっくり食べさせてほしいと言われたが、相手は自分もゆっくり食べた覚えがないと返答した。

真ん中の子だけ先に寝かせるから歯磨きだけして来て

1番下の子上に連れて寝かせとくからと言って頼んだ結果


俺今帰ってきたご飯くらいゆっくり食べさせてよ?

はい?わたしだってゆっくり食べた覚えは有りません

コメント

MA

寝かしつけ一通り終わってからゆっくり食べて???🥰

(そんで自分で片付けて?新生児おるのに何ゆっくり食べれると思ってんの?こちとら寝かしつけ以外もなにもかも試行錯誤やぞ!!!1歳も4歳もおるんやぞ!!!寝かしつけくらいしか力になれんのだから生活慣れるまでは気張れよ!!!😠😠😠)

ママさん毎日お疲れ様です🥺
旦那さんもお仕事お疲れ様!だけど父親業もがんばって!ずっとじゃないよ!慣れるまでじゃん!