※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
お金・保険

500万円貯金があると思っていたが、1億円持っている人もいて恥ずかしい。

私はシングルで今貯金が500万あります。
ママりでちらほら見ると1億とか言ってる人いて、500万である方だと思ってたのが恥ずかしくなりました。。。

コメント

500万!めちゃくちゃ羨ましい金額ですよ!!胸張っていいです!!🥺🥺

rikuママ

私もシングルで同じくらい貯まりました!!でも全然満足してました😂😂

はじめてのママリ🔰

一億😅まぁ、ネット上なんでなんとも言えますからお気になさらず、、、

ママリ

1億ある人なんてそうそういないでしょう。ママリ人口のうちの一人だけじゃないですか。

はじめてのママリ🔰

シングルでそれだけたったらじゅうぶんでは?
1億とかまず普通の年収じゃ行きませんので大丈夫です😊👌🏻

ママリ🔰

いちおく!?
流石に特殊ケースすぎです🤣

はじめてのママリ🔰

でも1億必要ですか?無いとライフプランに行き詰まることあります?🤔
結局そのお金が必要になるかどうかじゃないかな?
漫然と貯めてるだけとかじゃなく、この時この為にこれだけ必要と目的に対して必要な額に貯めれてたらいいんじゃないですか😁✨✨
余分に貯めすぎても、遺産相続でガッツリ持ってかれるだけだし、無意味ですよ☺️

貯金額で誰かと比較して落ち込むのは、個人的には無意味なことだと思ってます😅

ハーバリウム

シングルで今年1千万到達してプチパーティーしました🎉

今回地震に被災して思ったのは、貯金あっても地震で全ておじゃんになることもあるんだなってことです!
1億持ってても墓までは持っていけないので🤣