※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

赤ちゃんのむちむちピークはいつか気になります。動くようになったら細くなると聞いて、いつまで楽しめるか不安です。ハイハイや歩く頃からかな?

むちむちベビー大好きです☺️

くだらない質問失礼します😂
我が子ももれなくむちむちくんなんですが、このむちむちのピークはいつなんでしょうか?🤔
友人や家族から、動くようになったらだんだん細くなるよ〜😊と言われて、寝返りもするようになったしいつまでこのむちむちを楽しめるのかと思いまして🥴

動くようにって、ハイハイとか歩いたりしてからですかね?🥺もう少しむちむち楽しませておくれ〜🥺

コメント

にじのはは

娘がむっちむちコロコロちゃんでした☺️
動けばスリムになるよって言われて…スリムになったのは幼稚園入園してからでした🤣

• kn

kn

まさかの幼稚園まで楽しめたとは、、、🥺!どうせスリムになるなら今しかないこの時期存分に楽しみたいです🤭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちのこは9~10ヶ月くらいがピークでした!

• kn

kn

9〜10ヶ月だともうあっという間な気がしてきました〜😳!まだまだムチムチ楽しみたいです🤤今のうちにしっかりむちむちの写真撮っておこうと思います!📸笑

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真を見返すと今と全然違うなってなります!笑
    部分部分の写真めっちゃとってました笑

• 1月19日