※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為が苦痛で、離婚は選択肢外。拒否し合い、めんどくさい。なぜこんなに嫌なのか。

こんな事言っちゃいけないのかもだけど
旦那との性行為がしんどすぎて
別れたら行為求められなくなるしとか思ってしまう。
子どもいるから離婚という選択肢はないけど
本当に旦那との性行為が苦痛でしかないです。
自分が淡白すぎるのかな?最近拒否してしまうし、
旦那も旦那でわたしが拒否るから不機嫌だし
色々とめんどくさいです。なんでこんなに嫌なんだろう。

コメント

ままりちゃん

そりゃ人間だし気分もあるので、やりたいやりたくないはありますよ!
せっかく夫婦なので、性関係に関しては話し合えるといいですね🥹

あや

セックスしたくなさすぎて離婚も考えてます。検索したらこの質問見て同感すぎて…
同じ考えの方がいて正直ホッとしました
もう3人目も望んでいないのでしたくないです
でも断り続けると機嫌悪くなって家の空気お通夜状態です😇

はじめてのママリ🔰

うわ分かります😭😭
ほんと苦痛です・・・