※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
お仕事

会社の同僚に仕事のLINEを送ったけど、返事がない。火曜日しか会えない彼女に仕事を伝えたいが、LINEか電話か迷っている。要望を伝えるためにどうすればいいか悩んでいる。

今さっきの話しです。
会社の同僚へ伝えたい事があって、LINEをしました。
仕事の話しです。
本当にちょっとした事だけど、LINEを送りました。
送ってから思ったけど、仕事の話しは仕事中にして欲しいですか?プライベートの時は仕事のLINEはやめてほしいですか?
既読になってるけど返事がないから気になってます。

彼女とは1つの作業をどちらかがやっています。
そして彼女とは週に1回火曜日しか会えないです。
私が今日、その仕事をしててミスをしてしまいました。
その改善として確認作業を1つ増やしました。
明日は彼女がその作業をする日です。
なので同じミスをしない為にもその作業をやって欲しいと上司から言われました。
上司と私の会話は
「俺言い忘れちゃうから、ぷりこさん言っといて欲しい。」
「え?でも1週間会いませんよ。」
「電話でもしてさ」
「電話するなら、LINE送ります」
と言う流れです。
私の考えすぎですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

勤務時間じゃないのにごめんねと
添えたら良かったですかね🤔
ですがもう送った後ですし、
考えすぎず
次会った時に事情を話しますかね😊

  • ぷりこ

    ぷりこ

    コメントありがとうございました☆
    生理前になると些細な事でも気になってしまい、その状態だったみたいです。
    結局返事が来て、「教えてくれてありがとう」と来ました☺️

    • 1月17日
  • ぷりこ

    ぷりこ

    今後、もし仕事の連絡をする事があれば、一言添えたいと思いました😊

    • 1月17日
さくら

相手の方との仲にもよりますかね?🤔

私なら別に何も思わないけど
こんな時間にとか思う人も居るだろうし
LINE自体既読スルーが当たり前の人もいたり(笑)

ぷりこ

コメントありがとうございました☆
相手の子はランチ行ったり飲みに行ったりする仲です。
結局その子から返事が来て、「教えてくれてありがとう」と来ました☺️
考えすぎだったみたいです。
でもこれからはあまり仕事のLINEはしない様にしたいと思いました。