※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自転車が玄関に邪魔でストレス。子供が生まれるため、移動先を検討中。

アパートに住んでます
夫は自転車を玄関に置いてます
外に駐輪場あるのに盗まれたら嫌だからと
めちゃくちゃ邪魔です
ハンドルに鞄や袋引っ掛かるし
ペダルも当たると回るから床や壁に当たって傷になるし
壁側のペダルは緩衝材巻いてるけどしょっちゅう外れてるし
本当に邪魔です
勝手3年くらいしますが数回しか乗っていません
本当に邪魔です
妊娠してて荷物だけでなくお腹が当たらないようにも気にしないといけないし本当にストレスです
勝手に処理したらさすがに怒るから何回も言ってるけど全くアクションがありません
宅配を受けとるのもすごく大変です
配達員さんとても親切で玄関まで入れてくれるのですが物によっては自転車が邪魔で苦労します
来月末には子どもが生まれます
これからは子どもも当たらないように気にしないといけないと思うと本当にストレスです
ベビーカー置くスペースもありません
どうしたらいいでしょう…
手放さないなら諦めて駐輪場なりベランダに移動してほしい

コメント

ma

駐輪場の柱に鍵括りつけて置いておけばいいですよね😅
それでも心配なんでしょうが、お子さんが動くようになったらますます心配ですね。