※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

趣味が貯金って方いませんかー?どうやってやりくり?貯金?してますかー??🤑

趣味が貯金って方いませんかー?

どうやってやりくり?貯金?してますかー??🤑

コメント

リラコ

とにかくお得🉐情報を調べまくってます笑
コンビニのアプリ結構無料のくれたりして嬉しいです✨
使用頻度とか住んでる地域に寄って違うと思いますが
ビールや酎ハイとか無料でくれたりするのでおすすめです✨
どこのお店もいまアプリでお得🉐なとこが多くって見てるのも楽しいですよね😀

💵
しばらく使わないのは投資信託の運用に回しています!
増える期待があるので楽しいです🩷😀 

あとは普通預金とは別に積立の通帳作って、毎月余った分入れてます😁✨

ぴよぴよ(•ө•)

少しでも安いスーパー探してまとめ買い、冷凍保存してます!

あとは、遊園地等も行きますが、普段遊ぶ場所はあまりお金がかからない場所に連れてったり(入場無料の大型遊具がある公園、児童センター、海や山(キャンプ)、工場見学など)、外食はなるべく避けてお弁当持参とか。。

ものすごく微々たる事ですが、塵も積もればと思って頑張ってます😊✨!

はじめてのママリ🔰

趣味貯金です!毎日お金の計算してます!給料入ったら真っ先に貯金口座に移し替えてます👍
コンビニなどは基本ポイントでしか買わないようにしてノーマネーデーも作ってます😳

ママリ

趣味が貯金!私のことですね❤️

本業の隙間時間にポイ活したり、副業したりお得情報調べたりして貯金頑張っています!常にお金のこと考えている変人ですよ。😂笑