※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
ココロ・悩み

男友達からの煩わしい連絡に困っています。どうしたらいいでしょうか。

週末グループで会う予定がある男友達がいます。正直言って好きでは無いです。
ことある事に嫁の愚痴、仕事の愚痴を聞かされ、度々既読スルーすることが増えましたがこりずに定期的に連絡が来ます。
昨日から発熱して週末厳しいかもとグループLINEに連絡入れたら、個別でごめんね、(こんな時に愚痴ってごめんね的な?)お大事にときて。
今日また病院行ったの?ときてて、もうほっといて欲しい。体調崩してるやつにいちいち連絡するか?それとも本当に体調不良か探り入れてるのか?
もうLINEのアイコンに何通って数字があるだけでイライラする、
どうしたらいいですか🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそういう空気読めない人は、既読スルーでも未読スルーでも図太いから傷つかないかな?と思うので返信しないです。笑

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

ありがとうございます!
    やっぱり返信しないが1番ですよね😭
    私的には既読スルーが好きではなくてスタンプやらちゃんとしたバイバイやおやすみで終わらせたいんですが、スタンプ送っても続くし、寝て次の日の朝も来たりすることもあってもう既読スルーしかないと最近はほんと嫌気がさしてます🥲

• 1月17日