コメント
☺︎
3月に入ると思います!
☺︎
3月に入ると思います!
「育児休業給付金」に関する質問
育休の手当は100%貰えるようになったと思ってましたが、 育児休業給付金67パーセント、夫婦共に14日以上育休を取れば上乗せして13パーセントプラスで合計80パーセントを貰えるということなのでしょうか。
育児休業給付金に詳しい方いらっしゃいますか? 現在育休中で偶数月に2ヶ月分の手当が入金されます。 今月も振込がありました。 そして8/1から職場に復帰予定です。 人事からの連絡だと次の振込予定は8月だと連絡がありま…
旦那さんが育休取得された方、 育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか? 地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏 3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが まだ振り込まれてません😣
お金・保険人気の質問ランキング
Ogiiii-m
早くのコメントありがとうございます😊
そうなんですね!
以前、最後の給付金は復帰した月に入ると聞いたことがあって💦どうなのかなと思い質問させていただきました💦
☺︎
私は、1月復帰予定が5月まで延長しましたが、1月、3月、5月と入りましたよ✨
Ogiiii-m
細かくありがとうございます✨
ちなみに、私の場合は1月に給付されるので、3月分は1ヶ月分になりますよね?
☺︎
1月に入ったのは12月分までと思うので、3月に1月と2月分、4月に3月分が入ると思います🙆♀️
Ogiiii-m
なるほど!!
あまりわかっておらずすみません💦
何度もお答えいただきありがとうございます😊
Ogiiii-m
過去の質問に再度すみません💦
また、同じような質問なのですが…育休手当、4月に3月分がまだ入っておらず💦
大きな会社ではなく、育休を取っているのも私だけなんですが…
事務に確認した方がいいですかね?
☺︎
まだまだ申請期間的には大丈夫ではありますが、不安なら聞いてみても良いと思います!
Ogiiii-m
申請期間があるんですね💦
無知ですみません😭