※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週 先週切迫流産と診断されました。子宮頸管長が3センチないくら…

妊娠14週 先週切迫流産と診断されました。
子宮頸管長が3センチないくらい、2週間の自宅安静を言われ、仕事休んでいます。
たまたま定期検診で診断されて分かったのですが、診断されるまでお腹の張り気になりませんでした。
今日少し買い物に出て帰宅後ずっとお腹が張っている感じがします。出血なし、よわーい生理痛がずっと続いているような感じ。
どれぐらいになれば病院に連絡するべきですか?
切迫流産と診断された方、参考にさせてください🙇‍♀️
次の診察は来週月曜日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐにでも症状を電話で伝えた方がいいのではと思います。😢
その週数で頚管3センチないなら買い物もするべきではないのかぁと思います💦