※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副鼻腔炎で熱が下がり、復帰したいが心配。復帰後に再発する可能性は?

副鼻腔炎になってやっと熱が下がり顔の痛みも軽くなってきました、皆さんどのくらいでお仕事復帰しますか?🥹
約3週間年明けから体調わるくてずっと休んでて何となく良くなった、復帰でぶり返してしまいます🥲

コメント

ぴよぴよ

副鼻腔炎辛いですよね😭

わたしも年末から約3週間、娘▶︎自分の体調不良で休みまくりでした💦
溶連菌からの扁桃炎、副鼻腔炎でボロボロでした涙

熱が下がって、
食べ物食べられる・飲み物飲める
痛みや症状が軽減されて仕事に集中できるかどうか、
で判断しました!

顔の痛みがなくなって、
笑顔で接客できるようになってから出勤しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い年末年始でしたね🥲お疲れ様でした🥲
    なんとかご飯も食べれるようになって顔の痛みも薬飲んだらましになるんですが今日熱出なかったらあしたから行こうかなぁとか思ってますがまだ鼻が気持ち悪くて🥲
    鼻気持ち悪い少し顔痛いくらいで休むのもわるいなぁとかおもってて🥲
    無理するとまたこじられそうで嫌なんですけど一人で葛藤してます…笑

• 1月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

優しい言葉、ありがとうございます😭✨

副鼻腔炎の鼻の気持ち悪さ、わかります💦
    顔痛いのもストレスですよね…

無理しちゃいがちですよね、休めば影響も少なからずありますしね…でも無理はやっぱり禁物です😭

わたしなら、まだ熱が上がったり下がったりで、、とか、仕事するにあたって薬が必要なので再受診してきますとかなんとかうまいこと言って休んじゃいます😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントおそくなりました!
    昨晩やっぱり熱が出てしまい今日もおやすみしました🥲

5日目なのにこんな治らないことある…と疑ってます🥲笑

職場も優しくていいんですがこんなやすんじゃうと仮病じゃないかとかおもわれそうで🥲笑

• 1月18日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

熱出ちゃったんですね😭
    辛いところ返信いただいて、こちらこそありがとうございます🥺

副鼻腔炎、長引きがちですよね😭
    仕事お休みできてよかったです💦
    仮病じゃないかと思われる、のすごくわかります笑
    わたしは病終わって出勤した時、必死で本当に辛かったんですトークします。笑

• 1月18日