※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がって3日目に湿疹が出たため、突発も心配。突発の症状や治り方が知りたい。不機嫌な症状も。写真も添付。

5日前に溶連菌と言われ、熱が下がって3日目です。
ですが、熱が下がってから顔含め全身に湿疹が💦
先程病院へ電話するともしかしたら突発も一緒にかもしれないと言われて、突発だったら3日くらいで引いてくると言われたんですが湿疹が出たのは今日で2日目くらいなのでもし突発も発症してた場合もう少しで治りますかね湿疹😭😭
もし長くあるようだったらもう一度病院へって感じなんですが🥲写真乗せておきます。突発ってこんな感じですか?
ちなみに熱下がったくらいから不機嫌な症状もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!!!

はじめてのママリ🔰

こんな感じだった気がします!
熱が下がるぐらいから気が狂ったかのように機嫌悪いです💦
私の子どもたちは風邪と一緒に
突発になってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    うちの子も溶連菌ともしかしたら一緒だったのかもしれないです😭ちなみに何日くらいでプツプツなくなりましたか😢

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以内とかだと思います🥲

• 1月17日
はじめてのママリ

うちの子は溶連菌1日目で発疹がでました💦

突発はあまり痒くならないので発疹を痒がってたら溶連菌による発疹だと思います!
発疹が完全に治るのは1週間くらいなので痒がってたら病院に行って塗り薬貰ったほうがいいのかなと思います😣

りも

うちの子は今溶連菌真っ只中ですが、溶連菌でも湿疹でるみたいですよ!
うちの子は溶連菌1日目から出てます。