※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真やイベントが苦手で、恥ずかしがりやな女性の相談です。喜びを隠し、写真も苦手。でも、他人の写真は撮りたがります。

写真苦手な子いますか?
もうそういう年頃になってきたのかとかなしいです🥲

イベント事が苦手?というかすごく恥ずかしがりで幼稚園のイベントも私達が見に行くとこっちを見ないようにするために踊りや発表に集中できなくなって機嫌が悪くなります😰
おめでとうと言われるのもはずかしがって本当は嬉しくても逆の態度を取ってグズグズ
写真もめっちゃ嫌がってしまいます😰

かといって、人の写真を撮ったり好きだしプリクラは撮りたがります😰(笑)

難しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいる感じだと、人前で写真撮ったり褒められると嫌なのかな?と感じました😳だからプリクラは平気なのでは?うちの娘も人前でポーズ撮るのが苦手で、テンションMaxの時以外は笑顔が引きつることあります(笑)こればかりは性格ですよね🥲私も子供の頃は苦手でしたし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    家族だけでも写真は嫌がるようになってしまって🥲
    気分にもよりますかね😣💦
    苦手なものは苦手だから仕方ないですよね😣
    誕生日とか、特別な日だからと思って色々準備頑張っても嫌なことばっかり言われてちょっと怒っちゃいました🥲(笑)反省です…🥹

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは🤣うちも飾り付け頑張ったしアルバムに残したいから写真もとりまくるんですけど「ママ、写真長い」て文句言われます(笑)写真は嫌だけど、準備してくれてるのは絶対嬉しいはずですよ☺️いつかは友達と祝うようになっちゃうし、それまではお互い文句言われつつも祝いまくってあげましょ😁

• 1月17日