※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

着床出血 vs 性行出血私の《素敵な勘違い》について呟かせて下さい。き…

着床出血 vs 性行出血
私の《素敵な勘違い》について呟かせて下さい。きっとこんな勘違いするのは私だけだとは思うんですが、もしかしたら同じ様な方がいたり?と笑

汚い表現も出てくるかもしれないので、苦手な方はご遠慮下さい…
夜中の出来事です。(何周期かに1回。この勘違いがおこります)
ちょうど着床時期、高温期7.8日くらいです。仲良しをして、その日の夜トイレに行くと赤い血が付いてました。(この時期はオリモノが多いので念入りに拭いて色や形状を見たりしてます)
あれ?もしかして!?着床出血??ウキウキ
あ…でも…昨日仲良ししたから…それの刺激で…
でも、妊活してる方なら誰しもプラスな方で変に納得する感じ無いですか?私はそーゆータイプで。
いや!これは着床出血だよね!うん!と凄い思い込みをしてしまいます。笑 そしてリセットしてあれは性行出血なのか?着床まではきっとしたんだ!と言い聞かせるんです。
なーんの根拠もないのに、勝手に思い込んで撃沈してプラスに思い込んで立て直す✋
そしてそう言う周期には必ず思わせぶりな傾向があったりなかったりw

こんなことってありますか?私だけなんですかね?
性行出血なんてそんなにあるもん?この時期と被った時だけな気がするんだよな〜
頭の中では天使と悪魔が戦ってて笑

変な投稿ですいません。
ここでなら何となくわかってくれる方がもしかしたらいるかな。と思い投稿させて頂きました。
ありがとうございました。

コメント