※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィスパー
妊娠・出産

産後の円座についての質問です。 低反発の円座がなかなか見つからず困っています。 他の種類でも大丈夫でしょうか? 円座を使った経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後に使う円座について質問です(>_<)
いつもお世話になっております。

1人目の時に切開の傷が痛かったので、今回は円座を買っておきたいなと思っています。
1人目の時、病院に一応円座がありましたがぺちゃんこで、使ってもまともに座れないくらい薄かったんです。
なので、低反発のものを購入しようと考えていますが、なかなか売っていません(>_<)
イオンなどに売っているのは低反発でない円座ですが、低反発でないものだとすぐに薄っぺらくなったりしませんか?

円座を使用されたみなさん、どのようなものを使用しましたか?
低反発でなくても問題なければもう普通のクッションの円座にしようかなと考えているので、アドバイスいただきたいです!

コメント

ちゃす

バースデーで低反発のドーナツクッション買いました!
確か1500円くらいだったと思いますが、たまに天日干しすればフッカフカになります。

ウィスパー

コメントありがとうございます!
バースデーというのは、確かしまむらの赤ちゃん用?のお店ですよね(^-^)?
近くにお店がないのですがしまむら見てみようと思います!
低反発で1500円はいいですね(^o^)
購入したら天日干しもしてみます!
ありがとうございました(*^^*)

ウィスパー

低反発の円座購入できました!
低反発にしてよかったです!
ありがとうございました(^o^)