※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が月曜日の夜から発熱して、ずっと38〜39度代を行ったり来たりしてい…

娘が月曜日の夜から発熱して、ずっと38〜39度代を行ったり来たりしています。
鼻水咳等の風邪症状と嘔吐下痢はなくて、腹痛があります。
カロナール飲んでも熱とか腹痛に効果はなさそうでしっかり寝れてないし、お腹痛いとご飯も食べれず火曜水曜とお茶飲むくらいで栄養も心配です、、、
みかんが食べたいと言って1日に2、3個は食べました。

夜中も熱が高いのでなかなか寝付けず、ウトウトして寝てると思ったらお腹痛いと言いながら泣いて起きます。
今朝も熱が39.8度ありました😭
病院ではインフル等の検査は陰性で血液検査も問題なしで、風邪だろうという診断でした。
一度浣腸しようと言われてしてウンチ出てその時本人はスッキリしたみたいですが、その数時間後にはお腹痛いとまた言い始めました。

ずっと横になってて、ウトウトしてお腹痛いで泣いて起きるの繰り返しなのですごく心配です。
いつも熱が出ても1日で下がるし、基本幼稚園休んだことないくらい元気な子なのでこんなこと初めてで、、、、

検査して問題ないって言われてるけど、熱高くて辛そうでお腹をすごく痛がるので心配で違う病院に連れて行こうか今日は様子をみようか迷っています😭

コメント