※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中に除雪の仕事で帰宅し、朝は子供3人の準備を一人でしているが、旦那から怒られてしまう状況に困っています。

旦那が仕事で夜中に除雪に呼び出されることがらあるのですが、昨晩もそうでしたが、
先ほど帰って来て寝てるんですけど、
こちらはこれから子供3人を起こして学校、保育園へ行く準備をし、私も仕事へ行きます。
小2、年長、1歳の子供3人を静かに朝の準備させることなんて、不可能ですよね?笑
ですが、うるさいと旦那から、
うるせーな!寝れねーわ! と怒鳴られたり、不機嫌に起きてこられたりするので、
こっちだって旦那が仕事の除雪でいないから、
家の除雪して子供達のことも家のことも全部一人でやって、そして仕事も行かないとなのに、
自分だけ大変みたいな気分でいられるのは腹が立ちます💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの子どもたちが3人います。
静かに準備するのはまず不可能ですよね😅
こちらも雪の多い地域なので、除雪の大変さも共感します。
朝仕事行くために、早朝から雪かきして車出せるようにしとくのもめちゃくちゃ大変ですよね💦
しかも子どもの様子も見ながら雪かきしなきゃいけないし…

旦那さんに耳栓でもしてもらうのが手っ取り早いですかね?

姉妹まま

無理ですね😅
それならお前がやってみろ!って言いたいです🤣

うちも旦那は夜勤の仕事もあったりしますが、昼間寝てても子供達も私も旦那の事は気にせずドタバタギャーギャーしてます😂

でも寝れないのも可哀想とは思うので、耳栓とアイマスクを付けさせてなるべくパパを起こさないように!と子供達には言ってますが、出来る事なんてそれくらいで静かにするとか絶対無理です🙄

3kidsma

うちも3人います…
無理ですよ💦
自分で眠れるように工夫して!って言います💦
どうしてもゆっくり寝たいなら、実家行きなって言ってます😂(夜勤の日)

はじめてのママリ🔰

無理です無理です!

寝れないなら耳栓渡します。