※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

友達の離婚問題で、親権を巡って意見が割れています。旦那は親権を譲らず、母親は欲しいと考えています。旦那は母親が他の男性と会ったことを知り、親権を譲らないと言っています。裁判で負ける可能性があるか心配です。

離婚についてです。
友達の話なのですが……

お互い離婚はするって話ですが親権はどちらも譲らず。
旦那の方は離婚するけど親権は譲らない
母親の方は絶対親権欲しい
って話が割れてるみたいで、ただ母親の方が違う男と会っちゃってそれを知った旦那が親権は譲らないって言ってるみたいです。
ただ会っただけで肉体関係は一切ありません。
この場合もし裁判起こしたとして、負けますか?💦
ちなみに旦那の方は休みの日など子供と出かけたり公園に行ったりしてるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠がないとなれば母親が親権を取られるということはまず無いかと思います

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    旦那が勝手に携帯見たらしくてそれで男と会ってるってバレたらしいんですけど、、それでも大丈夫なんですかね?💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会うぐらいだと何ともないと思いますよ〜!

    • 1月17日