※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜、寝かしつけ中に寝落ち。旦那が怒り、理解してほしいと不満。

腹が立ちます。さっきの話です。
旦那は23:00ごろ帰宅。私は子供2人の寝かしつけで寝落ちしてしまっていました。起こされ、残った家事をやっていました。途中で長女が泣き叫んでいたため様子を見に行き家事は中断。旦那はその間ゆっくりご飯を食べゆっくりお風呂。長女は私とくっついて寝ると落ち着くため、寝たと思ってもなかなかすぐには離れられません。なので寝たふりをしたり少し待ちます。その間にまた寝てしまっていたため旦那が起こしにきました。(足をひっぱられました。普通に起こせと思いました。)私が起きると「なんで寝るの?」「なんで起きないの?」と言われむかつきました。これが毎日というわけではなく、寝落ちするのはほんとたまにです。自分だって朝起こしてって言った時なかなか起きないくせに!!自分だって子供たちの寝かしつけのあとそのまま寝ることがほとんどだろと思いました。あーむかつきます。

コメント

あお

なぜいちいち起こしてくるのですか?
そのまま寝かせてくれたらいいのに😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起こしてほしいかなと思ってこっちは起こしてるのに、と向こうがキレてきます。家事が残ってるよってことだと思います😇残りの家事を今やってますが旦那は寝ました😇

    • 1月17日
ママリ

今日も育児に家事にお疲れ様です★
そりゃ1人で家事育児してたら寝落ちもしますよね😥旦那様も23時に帰ってきて疲れてるとは思いますが、、自分のことたなにあげて👊🏻ですね😩

deleted user

疲れてるからに決まってるじゃん。なんで寝るの?って!サイコパスですか。