※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪をひくと1年前から熱が出るようになり、免疫力が低下しているのか不安です。副鼻腔炎も4回。R-1はまだ効果が感じられません。

私なのですが、ここ1年くらい風邪ひくと、熱が出ます。今まで熱出すなんて高校時代のインフルくらいだったのに…
昨年は子供より風邪引きました。副鼻腔炎も4回なりました。
免疫力低下しているのでしょうか…R-1飲んで3週間、効果はまだまだです。笑

コメント

ちー

私も、出産してから、風邪を引きやすくなりましたし、熱を出しやすくなりました。

独身時代など、オリンピック並みに熱を出さなかった人が、産後は既にもう何回熱だした??ってくらい、熱を出してます。。。
風邪も、すごく引きやすくなってます。。。副鼻腔炎は免れてますが……

はじめてのママリ🔰

分かります〰🥹
幼稚園から高校まで無遅刻無欠席の皆勤賞の私😂それだけが取り柄なくらいでした←
ほんとに出産するまでは自分のこと不死身だと思ってました(笑)
出産してからというもの、風邪は引きやすいは長引くは、身体にガタがきまくりです〰😭💦