※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を8万円以内で購入したい方への参考情報をお知らせします。同予算で購入した方の経験やメーカー情報を提供します。画像も可能な限り提供します。

雛人形を購入するにあたりいろいろ調べているのですが、調べすぎてどうしたら良いか分からなくなりました😂

〜8万円以内でケースの親王飾りにしようと思っています。
同じくらいの予算で購入した方、される方、参考にさせてください!
メーカーや、決め手なども教えてください!
可能であれば画像もお願いします🙇‍♀️

コメント

NS

昨日買って今日届きましたー!
いろいろありすぎて、はじめは見るの楽しかったけどどんどん沼にハマっていく感じで訳わからなくなりますよね!😂😂😂
我が家も70,000円ぐらいまでの予算で楽天でいろいろ見てました!飾るスペースのこともありコンパクト、今どき過ぎない顔立ち(昔ながらの顔と今どきの顔の中間ぐらいがベスト)、着物は淡い系の色っていうのがポイントでした◡̈⃝︎⋆︎*
画像貼りますね🙆‍♀️
ちなみに30,000円ちょいでした💰 
これだー!と思ったので予算よりだいぶ安いけどよかったです😄

はじめてのママリ🔰

わたしも、上のNSさんが購入されてるのと同じところで購入しました!わたしはえいなというやつを選びました。
同じで思わずコメントしてしまいました笑
親が5万円までは援助すると言ってくれたので、親王飾りの雛人形と、つるし飾りと名前旗を合わせて購入し、ぴったり予算内でした☺️