※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中、1歳半の子供が食事中に母親が手羽元の骨を舐めさせたことにイライラ。母親の行動に不満を感じ、子供の健康を心配している。

【里帰り中のイラッとした食事中の出来事】

1歳半になる子は、大人の食事も気になってよく指差しするのだが、今回興味を示したのが実母が食べ終わった手羽元の骨。

それを見た母は、『これ食べれないよ、ほらカンカン(硬い骨)だから』と子どもの目の前にお皿を持っていき、子どもが持っていたスプーンでカンカンと叩かせていた。

それを見て、ん?なんでそんなことさせてんの?と思った瞬間、母が口にした骨を触っていたスプーンを子どもが舐めてしまって、母に激怒!
虫歯菌が移るやろがー!!
何でそんなことするんや!!

食べかけのものとかもすぐ食べさすしー!!

きっと私が見てないところでも、何も気にしず、そういうことやってるんだろうなと、すごくイラッとした😤

日常の愚痴吐き出させてください🙏

コメント

ママリ

うわー、、私だめです😂😂😂
私も激怒します!!!

虫歯菌うつるからフーフーもしたいで!唾飛ばさないで!ってよくうるさく言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーフーもダメですよねー
    共感してもらえて嬉しいです🥺
    職業柄尚更気になって仕方ないですー😱

• 1月17日