※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期で涙が出たり、疲れやイライラがある。家事育児は夫と協力しているが、体力消耗が激しく、夜に涙が出る。同じ経験をした方いますか。

妊娠後期の方、理由もなく涙が出たり
しますか?。

お腹も大きくてあまり眠れないし
貧血も進んでて疲れるし
イライラしやすかったり涙が出たり


家事育児も夫は協力的で自分も出来ることは
しています


ですが、日に日にお腹が大きくなるにつれて
体力の消耗が半端ないのと、疲れからか
ふとした時に夜な夜な涙が出ます

皆さんもこんな時期ありましたか。

コメント

ゆかっぺ

涙が出たりはありませんでしたが、思うように体も動かせないしつわりも続いてるし体調いい日なんて1日もないし、切迫気にしてあんまり出歩くこともできないし、色々思って塞ぎ込んでたことはありました😭

  • ままり

    ままり

    わかります😭😭😭
    そりゃあお腹の子が元気なだけで
    どれだけ幸せなことか。と分かっていつつ
    思うようにいかない身体と調子と、、
    塞ぎ込みがちになるのまさにそうです😭

    • 1月16日
  • ゆかっぺ

    ゆかっぺ

    妊娠中ずっと体調良くなかったので、産んでからはスッキリして割と元気で、産後うつとかは全然ならなかったです!
    内臓が調子悪いとこんなにも人間て辛くなるんだなと思いました😅
    寝不足で調子悪いことはありましたけど、自分が具合悪いよりはマシだなーと思って過ごせたので🙉

    • 1月17日
あやママ🔰

同じく28週妊婦です!
気持ち凄く分かります😢
前よりも少しのことでイライラしやすくなって仕事のストレスや不満が爆発して理由もなく涙が出てきます、、でも泣いてはダメとか我慢しようすると余計疲れちゃうので気が済むまで泣いたり夫や母に話してます笑

  • ままり

    ままり

    わかります😭😭😭
    私も泣いて発散してます😮‍💨
    仕事に育児家事と、思うようにいかない
    身体でイライラしてしまうし
    涙が出るのにも、悔しいとか、イライラとか、、、無性になる変な気持ちに悲しくて、とか色んな気持ちが入混ざってて訳も分からずむしゃくしゃしますよね、、😭😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期わたしは辛くてたまらなかったです🥲
妊娠前とは変わり果てた体型に、かわいい服も入らないし、体重も増えるし、夜は寝れない、足は浮腫んでいたいし、嫌なことばっかりな気がして2.3日に1回は泣いてた気がします💦

  • ままり

    ままり

    本当まさにそれです、、、😭
    こういう自分が感じてる問題って
    相談したり喋っても発散した気に
    なる訳でもなく、、、
    浮腫に、どんどん増える体重に
    睡眠不足で、おまけに貧血もきついし
    あちこち痛いし、、、
    本当辛いですよね😭😭

    • 1月17日
n

34w妊婦です🤰
後期に入ってから日によって凄く些細なことで涙出ちゃったりします‪( . .)"‬お風呂の中で泣いてます(笑)
お腹も急激に大きくなっていくので気持ちと身体が追いつかないですよね…😭

まつこ

泣いちゃいます🥲🥲
今日知らないYouTuberがお正月食べすぎてリバウンドしたって動画見て何故か泣いてました😱😱😱