※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の妊婦が、夕方1.2分の生理痛のような痛みを感じた後、胎動があり元気に動いています。前駆陣痛は1日1回だけでしょうか?

前駆陣痛って1日1回だけとかってありますか?
夕方1.2分重い生理痛のような痛みが初めてありました。
その後も痛みはなく、胎動があり元気に動いています。
36wです。

コメント

kiki

あると思います!
上の子妊娠中の時は深夜1時くらいに1回きてました🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    何週くらいから前駆陣痛ありましたか??

• 1月16日
  • kiki

kiki

上の子のことなのであまり覚えてないですが、確か予定日の1ヶ月くらい前からだったような気がするので36-7週あたりですかね🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までも軽い腰の痛みや生理痛の痛みあったのですが、初めて重たい生理痛のような痛みがあって不安でした🥲それも1回だけだったので😥胎盤剝離とかしてたらどうしようなど悪い方向に考えてしまってて🥲

• 1月16日
  • kiki

kiki

初めの妊娠ですか?😊
    私も専門ではないので一概に絶対ないですよ!とは言えないですが、次の検診までも短くなっているだろうしあまり考えすぎなくても大丈夫だと思います😌
    もし不安なら検診時相談していいと思いますし、検診まで待てない場合は電話で聞いてみるのも安心出来ると思いますよ!

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての妊娠です😭
    来週検診です!今も出血もなく、胎動もあります🙆‍♀️もしまた痛みでてきたら病院に連絡して相談してみたいと思います!ありがとうございます🥲

• 1月17日