※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家でお菓子を食べさせて子どもを寝かせることに不満。自分が一人で子どもの世話をしているのに、旦那はお菓子をあげ続けている。自分の努力がわかってほしい。

旦那がクッソむかつく。旦那が家で仕事があるって言ってたから、1人で子どもたちの風呂、ごはん、歯磨きまで終わらせて、あと寝るだけにして買い出しあったから2人連れて行って帰ってきたら、旦那がリビングでお菓子食べてて。
そしたら子どもたちが食べたがって、でももう夜遅いからまた明日って言ってるのに、「お腹すいてるのにかわいそう、うがいだけさせればいい、そっちが帰ってくるのが遅いんだろ」と最後は逆ギレ。こっちはやっとの思いで帰ってきて、あと寝かせたら旦那のご飯さえ終われば1人時間だーって思ってたのに。もうむちゃくちゃ腹たった。お菓子を食べさせない私は間違ってないですよね?うがいだけさせればいいわけなくないですか?食べさせるくせに後始末は私ですよ。もうあと寝るだけだったのに。ここまで1人でノンストップで頑張ったのに。もう意味わかんない。つかれた。むかついて1人でもう寝室にいます。あと一歩でやっと解放されたのに。まだ旦那はお菓子あげ続けてるかもしれません。明日も幼稚園なのに。はあ。なんなんですかね、母親って。

コメント

はじめてのママリ🔰

めーーーーっちゃ腹立ちますね😊👎👎頑張っても頑張っても、最後に全てを台無しにされる感じ、めちゃくちゃ萎えます😌その状況でかわいそうって言葉が出てくるのは、無責任な人間のセリフだなーって思います😇😇😇😇