※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

35歳以上の既婚子持ちの方へ。自慢のポイントや褒められること、努力していることを教えてください。楽しみたいと思っています。

ここはもう謙遜なしでおもいっきり自慢してください🥰

できましたら、35歳以上の既婚子ありの方で
今でも職場や友達などから、男女共にモテモテのかた❤️

可愛い、綺麗、何使ってるの?など、褒められてる方是非励みにしたいので、年齢、どんなことを言われるのか、また努力してること🥰

惜しげもなく教えてください🥰❤️❤️
参考にさせてください❤️

女性に生まれたからには、まだまだ楽しみたいので❤️

コメント

deleted user

39なんですが
25くらいに思われてます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいですね🤣❤️
    服装髪型などは若作りすぎるわけでもなく?ですか?😃
    肌の手入れやスタイルなどでしょうか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪やばいです!(笑)
    とゆうか、まわりの若いママさんしっかりメイクやオシャレしてすごいんですが
    私は手抜きです!送り迎えだし眉しか、書いてない💦
    とはいえ!時間が毎日あるわけじゃないけど、安い化粧品ですが手入れはしてますね💦💕︎
    昔は高いのも買えました‼️

    • 1月16日
あやせ

34歳で今年35歳になります!

妹の方が美人なので
私は顔に自信が無かったけど
童顔だから若く見えると思います!

34歳なのに
会社ではまだ美女ポジションに
してもらいチヤホヤして下さるのでいいのかな?
勘違い野郎じゃないかな?って
不安になりつつ嬉しいです😂❤️

きれい系よりは
可愛い系だと思います。
でも中の上くらいだろうなーと
思うので近づきやすい丁度良い感じだろうと思ってます。

頑張っていることは、
肌はシミが出来れば取りに行くし、
シミが増えないように
漢方とビタミン飲んでます。

よもぎ蒸し、ヨガ、
健康食が趣味です。

見た目もだけど、
内面も感情のコントロールが
できるように気を付けています。
自分の機嫌は自分で取れるように気を付けて、基本的には
笑顔でいるようにしています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれは嬉しいですね❤️🥰

    外見と中身両方を考えて実践されてて素敵です❤️

    子供がいる中で中々難しいと思いますけど頑張ってる話を聞いて私も頑張ろうって思います🥰✨

    • 1月17日