※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルの熱は上がったり下がったりしますか?昨日は微熱があったが、検査で陽性。風邪症状はなく、熱も下がり元気。再び関節痛が気になる。再び熱が上がるでしょうか?

インフルの熱って上がり下がり激しいですか?

昨日朝からちょっとだるいなと思いながら仕事に行き、帰ってきたら37.5の微熱がありました。
夜はいったん38度まで上がり熱以上に頭痛、関節痛、悪寒がひどくて起き上がることもできずインフルかなと思い、職場に明日は休んで検査してきますと連絡しておきました。
それなのに朝には頭痛も関節痛もなく熱も36.5🤣
検査してくるといった手前、とりあえず病院に行き検査すると陽性でした。
1日中元気で特に風邪症状もなく、、こんなものですか?😱
この時間になってちょっとまた関節痛がするかも、、となってきました。昨日に比べると気のせいレベルですが。
また熱上がりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は40度超えた翌朝平熱に戻り、治った〜♪と思っていたら夜また38度代まで上がりました😵

おだいじに〜…

ま

四日間くらいは発熱しました…
朝は下がって夜は上がってて感じでした