※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
住まい

現在実家に住んでいますが、将来娘と2人で賃貸で暮らしたいと考えています。貯金していますが、具体的な必要金額や家具家電について教えていただけますか?

現在実家に住まわせてもらっているのですが
いずれは娘と2人で賃貸で暮らそうかなと
考えいました。
ですが、今貯金をしているのですが
かかる費用がだいたいでしか分からず
なんとなくで貯金している状態なので
明確にこれぐらいは確実に貯めておいた方がいい
と言う金額を教えてください😖
そして何にこれぐらいかかるなども
教えていただけると助かります🙇‍♀️
まだなにも家具なども準備しておらず
最低限必要な家具家電も教えてください‼︎

コメント

みぃ

実家にいて息子と2人で引っ越しました!
家具家電はほとんど新しいの買って、それで約100万くらい使いました~!

  • mari

    mari

    やはりそれぐらいかかりますよね😭
    まだ貯金し始めたばかりなので
    いつになることやら
    って感じです😭

    • 1月16日
なつ

実家出てアパート暮らしする時は、初期費用に25万くらいでそこから家具家電買って100万は使いましたね😢

  • mari

    mari

    みなさんそのぐらい
    かかってるんですね😖
    貯金するのにどれくらいかかりましたか??

    • 1月16日