※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生が傘を間違えて持って帰り、友達が明日持ってくると言った。持ってこなかったら諦めるが、思い出の傘なので諦めきれない。

小学生の低学年です。今日、傘を持って行ったのですが、誰か間違えて持って帰ってしまい、傘はありませんでした。子どもが帰る際に、傘がないことに気づき、先生にお話したら、間違えたお友達が家に帰ったら、間違えたことに気づいて明日、持ってきてくれるよ。って、お話をされて、明日、持って帰って来るね。って、一部始終を説明してくれて、明日、持って帰って来てね!で、子どもとのお話は終わります。
明日、間違えて持って帰ってしまった子が持って来てくれればいいのですが、もし持ってきてくれなかったら、諦めるべきですよね。思い出のある傘なので、正直、諦めきれないんですけど、その子も悪気はないですし、忘れることにします。

コメント

deleted user

明日も返ってこなかったら先生からクラスのみんなにお話がありますよ☺️自分の傘か確認してね!って💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと嬉しいです。傘が戻ってきて欲しいです。

    • 1月16日