※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は周りからはおもしろいけど1人の時に不安になることがあります。生理中は笑っていても後でつらく感じます。

私はかなりいじられてる方で、周りからも人見知りはないおもしろい意味で癖強いと言われたりします。
ただ、1人なった時しっかりしてないとかだらしないと思われていないか不安なったり、自分がどう思われてるのか…って思います(;;)今生理中でこう病んでいるのか…そのときは笑って過ごせてるのですが今になって辛くなります。

コメント

妊活rara🔰

ママリさんの気持ちわかります。
私の場合学生時代は天然という位置付けでした。
それが嫌ではなかったです!
社会人になってからもなんとなーく天然なキャラ。
ママになってからはなんとなく天然キャラではないです。
面白くはいたいけど、あまり痛い子とは思われたくないなぁという気持ちがどこかにあるんだと思います。
なのでお気持ちはわかりますが、私の場合他のいじりやすい方や天然な方をみると可愛いなぁとか話しやすいなぁとか思うことの方が多いので、きっと皆さんから親しまれてると思いますよ!!
自分では不安かもですがきっとその思いとは裏腹に他の方は面白い意味で癖強なママリさんのままでいてほしいのでは?!
常識の事をちゃんとやれていればだらしないとか思われないんじゃないでしょうか?!😆