※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が上がり、出血がありますが検査薬は陰性。着床出血か不正出血か悩んでいます。過去の経験も共有したいです。

高温期8日目か9日目です

2日前から出血があり、1週間早く生理きた?なんて思いましたが体温も一度下がったのがまた上がり量も多くならずで不正出血のようです

1日目、2日目は鮮血がティッシュに結構付く程度
今日はおりものがピンクっぽい感じで、酸っぱい臭いがします。
もしやと思って検査薬しましたが陰性でした。

着床出血の可能性もあるのでしょうか???
でも1.2日目の出血は結構赤いし、まだ軽く出血あるし違うかな、、、?
いつもと違う臭いなの気になります🥲

前回の妊娠は高温期10日目に着床出血があり高温期15日目でやっとか陽性だったので着床出血にしては早すぎる気もするし、、、

着床出血あった方体験談お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時着床出血がありました!
高温期9日目10日目の2日間あり私の場合は茶色出血がありました!
早い生理か?と思いましたが念の為に高温期10日目に検査薬をしたら反応がありました!!


今は出血ありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今もありますが1日目に比べるとかなり減っています!
    段々と量が減ってる感じがします!

    着床出血だとしても出血して3日目で陰性ならさすがに違うかな〜とおもったり、、、

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナプキンには付かない程度の出血でしょうか?🤔

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ナプキンにはつかずトイレに行った時ティッシュにつく程度です!
    おりものに血が混じってる感じで明らか生理とは違うんですよね、、、

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    日にちを置いて再検査してみた方がいいかなと思います🤔

    謎の出血が一番怖いですよね🫣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    死産後なのでかなり生理も安定してないんですよね😥
    そのせいもあるかと思いますがもう少し待ってみようと思います!

    • 1月16日