※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
ココロ・悩み

1歳年上の子が毎朝家に押しかけてくる。注意しても止めない。担任に相談してもいいでしょうか?息子はいい子だが、その子や親に好感が持てない。

いつも息子が一緒に学校に行ってる子で息子より1歳年上で息子に偉そうにしてきて、毎朝きて家のドアをドンドンしてきます。鍵が空いていると勝手に家の中に入ってきます。何回注意してもやめないし、嫌がらせしにくるならもうきてほしくないのですが、、担任に相談してもいいレベルでしょうか?
申し訳ないけど息子はとてもいい子だけど、その子やその子の親に好感がもてません。

コメント

♡兄妹ママ♡

その子の親と知り合いなのでしたら先生に相談する前に親に話せませんか?💦
言いにくい関係でしたら先生に相談するか、その子が来る前に先に家を出るかですかね😅

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    だいぶ前に言いましたが、謝るだけで改善されません。その親が嫌でこちらから連絡したくないんです。

    • 1月16日