※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

高温期9日目で、胸の痛みや下腹部の痛み、おりものの減少が気になります。妊娠発覚前の高温期でおりものが増えるのはいつごろでしょうか?

高温期9日目です!
排卵日前に1日おきにタイミングを取っていました。
生理予定日まであと1週間ほどなのですが、胸が張っていると言うよりただ痛い感じで、下腹部痛と下腹部の張りがあり、おりものもゼロに等しいくらいです。いつもの生理前とほぼ同じです。
着床するとおりものが増えると聞きますが、妊娠発覚前で高温期いつぐらいからおりもの増えたか教えていただけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前はおりものはいつも通りでした。妊娠発覚してから徐々に増えました。個人差あると思いますが私は6週目くらいからかな〜。下腹部は重く、妊娠発覚前は胸は張ってました。
生理が来る時と違って、排卵後の体温はずっと一定で高かったです。生理が来る時は、体温は不安定でたまにガクっと落ちたりしてました。

• みん🔰

みん🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊参考にさせて頂きます!

• 1月16日