※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

子連れ又は家族、旦那とデートで東京周辺でよく遊ぶ方、何して遊んでま…

子連れ又は家族、旦那とデートで東京周辺でよく遊ぶ方、何して遊んでますか?(都内に住んで無い場合で)

独身の頃は友達とよく遊んでたんですが、だいたいご飯食べたり美術館や演奏会に行っていたので、今遊びに行くと言っても、特にやる事が思いつかなくて🤔
買い物とかは地元にだいたい揃ってるので、ここのブランドが買いたい!ってわけでもなく。

でも私が、電車に乗って遠出したり人混みが好きで、やっぱり東京だとお店も沢山あって楽しいので、行きたいなーと思ってて。でも行って何する?😓って感じで😭

コメント

コロン

池袋サンシャインシティつい先日家族で行きましたよ(⌒▽⌒)
ポケモンセンターやナンジャタウンや水族館あって1日楽しめますよ\(^o^)/

• サクラ

サクラ

ナンジャタウンとか高いし、そういう所に毎月行くのはなーと思ったけど、近場で出かけて食事でもしたらその値段になりますね😭

• 1月16日