※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

自転車で転んだおばあちゃんを病院に連れて行ったが、連絡先を聞かれた際に名乗らずに帰った。家族が心配しているかもしれない。

見ず知らずのおばあちゃんが自転車で転けて立てなくなってて、車降りて声掛けて救急車呼ぼうと思ったら、近くの整形外科に行く途中だと言うからそのまま車に乗せて行った🚗³₃
病院着いて看護師さんに説明して連れていってもらう時に、連絡先を…って言われたけど、大したことしてないし寒いし早く診てもらった方がいいと思ってそのまま去ったものの、どこから来たかわからん子連れが車乗せて連れてったって家族からしたら怖いよな😂
名乗りくらいすれば良かったかな😂

コメント

家族の人から大感謝ですよ😭✨
怖いなんて1ミリも思わないと思います!😌

• サラミ

サラミ

ありがとうございます☺️
    見ず知らずの人が問答無用で乗せてったんで、あとから考えたら、マルナカ丁目に住んでる○○ですくらい言えば、らさおばあちゃんも、後から今日の話を聞くご家族も安心だったかなと思っちゃって😂

• 1月16日