※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
家族・旦那

昨日の夕方から胸焼けや気持ち悪さがあり、胃腸炎症状か心配。水は飲めるがお腹がグリグリ。同じ箸を使ったことで吐き気が心配。

昨日の夕方18時ごろから
胸焼け、ゲップから始まり気持ちが悪く
吐いたりはしたないのですが胃腸炎症状なんですかね!
かかったことある方教えていただきたいです。
水は飲んでもぜんぜん大丈夫なのですがお腹グリグリ言ってます。
気持ち悪くなる前に次男に同じ箸であげてしまい後悔してます、泣きっと今日の夜から朝方には吐きますよね。嘔吐恐怖症で。

コメント

みー

年始に子どもから胃腸炎もらいました…
朝から気持ち悪くてお腹グルグル、食欲もなく…。
その日の夕方立ってるのもしんどく、冷や汗、唾飲むだけで気持ち悪くそのまま嘔吐地獄でした…
気持ち悪さと体中が痛くて寝付くことも出来ず夜中までもがいてました😔
一旦嘔吐が落ち着いたタイミングでイブ飲んで、体の痛みが落ち着いた頃に眠りにつきました。
次の日には吐くほどの気持ち悪さはなく、体もかなりよくなりました。
胃腸炎の嘔吐のピークはほとんど1日なので山場を越えればたぶん大丈夫です。
そこからなーんかムカムカ…ってのが約5日ほどありましね😓
胃腸炎ほんっとしんどいですよね…

酷くならずこのまま収まりますよに…😭

• りったんまま

りったんまま

お返事ありがとうございます!
    とってもつらいです。。吐くまでではないのですがお腹の不快感があります。
    下の子に映らないといいですが不安すぎます。。泣

• 1月16日